<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
私の好きなポストカード
c0048685_1502049.jpg自宅に飾っているお気に入りの写真ポストカード。

1枚は眠る子供。父親らしき人物の腕の中、安心しきった表情ですやすやと眠っています。

もう1枚は画家ジョージア・オキーフのポートレイト。 表現とともに生きた年月が凛とした横顔に刻みこまれています。


「こうありたいな」という
私の理想とも言えるお気に入りの二枚です。


c0048685_1502033.jpgさて次のお気に入りは、工房の扉を飾っているポストカード。

フォトグラファー関根則夫氏の撮影による 美しい静寂に満ちた写真の数々です。


このうち房総を切り取ったポストカード3種は
シラハマアパートメントでの取り扱いが始まっています。


c0048685_1502035.jpg旅の思い出を綴って送れば素敵なお土産になりそうですね。

工房で50円切手(私の記念切手コレクションからのチョイス)もお分けしていますので、良かったら一緒にどうぞ。

----
by glass-drop | 2011-03-05 15:00 | おきにいり